横浜市中区

ビマジオの市販状況を関内駅の販売店でレポート!近所のお店で購入可能なの?

肌になじみやすく保湿感たっぷりで使いやすい!

そんな口コミ多数、ビマジオの市販状況を横浜市中区の関内駅周辺の販売店で調べてみました。

しかし、どこの販売店にもビマジオは置いていませんでした…。

ビマジオは通販限定のオールインワンミルクなので、シミやシワが気になる方は公式サイトからお得に手に入れましょう!

ビマジオは関内駅の販売店で購入することができるのか市販状況を調査!

店舗名 ビマジオの販売状況
マツモトキヨシ

×

 

ココカラファイン

×

 

ウェルシア

×

 

@コスメストア

×

 

東急ハンズ

×

 

ドン・キホーテ

×

 

ビマジオは単なるコスメ用品ではなく、医学誌「メディカル・サイエンス・ダイジェスト」でも取り上げられた科学的根拠のある医薬部外品です。

口コミなどで市販状況を調べてみましたが、残念ながらビマジオは通販限定の化粧品であり販売店では購入できません。

それでも商品としての魅力は非常に高く、口コミも手伝ってオールインワン型化粧品の中でも抜群の人気を誇ります。

通販というと取っつきにくいイメージがあるかもしれませんが、ビマジオの場合は初回注文価格が63%オフの2,156円、さらに20日間の返金保証付きという間口の広さ。

これだけ大胆なサービスを実現できるのも、品質に自信があるからにほかなりません。

さらに2回目以降は毎回25%オフの特典が付くため、継続するユーザーが多いのです。

シワ取りでお悩みの方は、今すぐ公式サイトをチェックしてオールインワンミルクであるビマジオを毎日のスキンケアに取り入れてみましょう!

関内駅の詳細と街のガイドマップ

関内駅の詳細情報と周辺のスーパーやドラッグストアなどの情報をお伝えします。

関内駅の詳細

駅名 関内駅
住所 〒231-0017 神奈川県横浜市中区横浜市中区港町1丁目
鉄道名 JR根岸線
会社名 JR東日本

関内駅周辺のスーパー情報

店舗名
住所

関内駅周辺のドラッグストア情報

店舗名
住所

関内駅周辺の居酒屋情報

店舗名 博多もつ鍋と本格串焼き専門店 伝助 関内駅前店
住所 神奈川県横浜市中区港町2-6-8 横浜関内ビルB1
定休日 ※元日

関内駅周辺のコンビニ情報

店舗名 スリーエフ横浜市庁舎店
住所 神奈川県横浜市中区港町1丁目1

関内駅周辺のイタリアン情報

店舗名 関内スタンド
住所 神奈川県横浜市中区港町2-9
営業時間 月〜金 16:00〜24:00(L.O.23:30)、ランチ:11:30〜14:00(L.O.13:45)
土・祝日 16:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 毎週日曜日
※月曜日が祝日の場合、日曜日は営業(16:00〜24:00)し月曜日をお休みします。